ソシエの痩身エステは素晴らしかったです

結婚式までにどうしても痩せたいといった思いから、ソシエの痩身エステを使ってダイエットに励みました。
ソシエは非常に綺麗なエステサロンで、高級感や居心地の良さが格別な雰囲気でしたし、エステティシャンさんも若い女性だけでなく、落ち着いた年齢層のベテランで経験が豊富な人も結構いらっしゃったりと、非常に心地よく利用できて安心感有るサロンでした。
痩身エステを使えば、自力でダイエットを頑張ってもなかなか落とす事が出来ないセルライトやお腹の贅肉や悩みだった太もものたるみなどもケアすることが出来ます。
エステへ行くと丁寧にハンドマッサージしてもらえたり、心地良く丁寧に代謝を赤めるための温浴効果があるマシンやエンダモロジーなど、自宅や自分での運動では決して行えないケアをしてもらうことが出来るので本当に心強いです。
老廃物やむくみも、痩身エステへ行くと即効で解消することが出来ますし、太ももやお腹のラインを引き上げることが出来、全体的にたるみが目立たない若々しい身体のラインが手に入ります。
ソシエは勧誘もあまり無くて本当に丁寧な接客でしたし、痩身エステへ通ってから70cmを超えていたお腹もすっきり引き締まったり、太もものセルライトも解消できたので良かったです。
自分では不可能な部分痩せも、痩身エステを使えば手軽に叶えられます。

アーユルヴェータのマッサージ

スリランカでアーユルヴェータという医療法があり、それをもとに全身マッサージをおこないます。全身マッサージといっても、身体だけでなく、髪にもオイル をたらすヘッドマッサージや、オイルやアロエベラなどで顔もマッサージを含む全てをやってくれます。オイル自体がカレーのようなスパイスの香りもして、 マッサージ後はシャワーを浴びる事ができましたが、スパイスの香りは残ります。しかし、肌はしっとりしていて、脚やお腹周りや背中など、そのオイルで絞り 上げた効果なのか、身体の内部から火照る感覚もあり、脂肪などが燃焼してるのかなと感じる事もできます。顔は、女性の場合は化粧を落としますが、もし目の 周りなど避けたい時には伝えると避けてやってくれますし、時間は2時間ほど。シャワーや問診などがスムーズであれば、もっと早く終わります。マッサージを 始める前には蒸し風呂のような部屋で身体を温める事から始まる。この時点で、痩せるのに効果がありそう。価格はチップ込みで5千円弱。海外のアジアならで はの価格ですし、本場だけあって、次の日には脚のむくみも消えて、お腹周りもシェイプされたような感じもあり、なにより体内から活力を感じれました。日本 国内にもアーユルヴェータ療法を行ってるところがあるようで、普通のエステサロンでも良いですが、こういった本場からの療法エステを試してみるのもおすす めです。意外と早い段階で効果も期待できますし、海外のものは美容に良いハーブやスパイスやオイルなどが豊富で、混ぜ物なしの自然なものを使用しているの で、それなりに効果があると思います。普通のエステサロンでのフェイスや痩身は、器具を用いたりもしますし、成分もそこまで追い付かない部分もあります が、アーユルヴェータは医療法が元となってるので、その人に合わせてできるのが魅力です。まだ日本では数少ないですが、痩身、フェイス、ヘッド全て含めて 良いマッサージだと思います。

ブライダルシェービングへ

挙式の前々日に、最寄りの駅前のサロンへ上半身のシェービングへ行ってきました。結婚のため越してきたばかりで、土地勘もあまり無かったので、ホットペッ ◯ービューティで検索し、なんとなく良さそうな感じのお店だったのですが…。なかなか流行ってる店のようで、店員さんは、忙しかったためか?疲れたような 顔であまり笑顔もなく、事務的な感じで言われるままに問診?を記入し、カーテン越しの個室へ案内されました。上半身だけ露出したローブに着替え、いざ施 術。ベッドに仰向けになり、クリームを塗ってもらい、お顔のシェービング。痛みは全くなく、夜勤明けのためうたた寝してしまいました。眉毛もボサボサでし たが(笑)、とても綺麗に揃えてもらいました。仕上がりのチェックのため鏡で確認すると、ワントーン肌が明るくなっており感激しました。正直産毛剃りでこ んなに顔の印象が変わるなら、通ってみたいと思いました。その後は丸椅子に座り、スタッフさんと世間話や旦那との馴れ初めなどをお話しながら、腕やうなじ の毛剃りをしてもらいました。約1時間で施術は完了。終了後、やや背中にピリピリしたような、軽く痛痒い感じがあり、当日赤くならないかとても不安でした が、当日まで手持ちのクリームを塗ってしっかり保湿し、赤みやトラブルなく挙式を迎えることができました。

もとエステにつとめていました。

大手企業ではありませんが、痩身エステも担当していました。
また、全てハンドでおこなっていたので、器具を使った内容はわかりませんが 基本的に ご本人様がちゃんと痩せると言う意思をもちエステシャンと二人三脚ができないと痩せないです。食事の制限は常に言ってました。制限と言うのは『食べてはダ メ。』ではなく、食生活をただすこと 軽い運動をして ご本人様にも努力をしていただく事が必要かと思います。食事の内容を聞くと、野菜をほとんどたべて なかったり 仕事中に甘い缶コーヒーを数本飲んだり、夜勤のかたはお菓子を差し入れにもらうか、食べてしまうなどご自分の努力が足りません。
背術 の前に図ったサイズと背術の後で図ったサイズで喜ばれるのはわかりますが、その時だけです。サウナに入ったり 体を揉んだりするのでサイズダウンは当たり 前です。施術を効果的に受けるためには その辺りをきっちりアドバイスしてもらえるエステを選んだ方がいいと思います。
中には、お客様は言われ れば信じてしまうので 知識のないは人が噂や図書館でちょっとダイエット本をよんで食や運動の知識もなくセールストークをされる方がいらっしゃいました。 雑誌の切りぬきをカウンターに置いて暇なときに見てねと、新人スタッフに指示。あまりの知識の無さに本当にお客様がかわいそうでした。
なので、しっかり調べて お試しに言ってよく話を聞いて契約すべきかと思います。